サロンドクール

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップで・・・

<<   作成日時 : 2014/04/17 22:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

最近のお天気に体がついいかず、風邪を引き
何年振りか寝込んでしまいました(-"-)
風邪なんて引かないと思っていたのに・・・(^^ゞ

季節は着実に移り変わっていますね。
広尾教室のレッスンでは今回チューリップを使ったリースを作りました
初めて4,5年まえにお花のレッスンにいらして下さったF子さんは
本当にお花が好きで、色々とご存知です
ご希望のフラワーリース、プリザーブドフラワーです♪
画像

まだ定期的なレッスンに参加されて数カ月ですがやはり、お花がお好きなのが伝わってきます
とってもお上手です
F子さん、まだまだこれからも沢山のお花に触れて楽しんで下さいね(*^_^*)

そしてホームレッスン♪
Oさんは手先の器用な方で・・・
画像

こちらはフレッシュでトピアリーです
アレンジも色々あります

そしてお庭に咲いていたマーガレットを頂きました
仕事柄お花を頂く事がないので本当に嬉しかったです
画像

本当に癒されました。
有難うございました(*^^)v

info@salon-de-coeur.com
http://salon-de-coeur.com

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は、指導ありがとうございました。
思い切って、リースを玄関ドアの外に飾りました。
朝、家鍵をかけながらリースを見上げると、「今日も一日頑張ろう!」と元気に出勤できます。
仕事を終え帰宅すると、真っ先にリースが目に飛び込んできて、ホッとすると同時に一日の疲れを癒してくれます。
季節ごとに一つ、リースを作りたいと思いました。
これからもご指導よろしくお願いいたします。
kawai
2014/04/18 14:43
富三子さん、リース外に飾られたのですね。
やはりリースといえば玄関ドアのイメージですものね。
お花ってほんとに癒し効果ありますよね。
お仕事頑張って下さい✨
クール
2014/04/18 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップで・・・ サロンドクール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる